スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェルヒーリング☆対面セッション♪
経営者のマイフレンドが、エンジェル・ヒーリングを受けてくれました~☆ 
ダンケ!

以下は、送ってくれた感想です
許諾を頂戴したので、シェアさせていただきマッスル☆

++++++++++++++++++++

最初は、何が始まるのか?と不思議な感じでした。

ただ、しばらく経つと気分が落ち着いて、
内容も、非常に理にかなった感じがして、
リラックスできました。

個人的には、結果も非常によかったし、
満足しています。

また、ちょうど、自分として仕事や、
私生活で考えている時期だったので、
一つの指針が得られた気がします。

決して、宗教的な感じもなく、
自分を見つめなおすことが、
目的として受けられる方には、
大変、良いセッションのだと思います。

しばらく、経ったら、また受けたいと思います。

今回はありがとうございます。

(Jさま☆ 40代)


テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
<<年商40億☆美人社長イベント♪ | TopPage | 2008年7月3日(木) 11:20am☆かに座の新月>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
