

スポンサー広告 top↑
すごすぎるシンクロ・・・(@@)
昨夜、NYアポロシアターの話をアップしましたが~
なんと! 本日、テレビをつけていたら、
そのアポロシアターに連れて行って下さった、
トミー富田さん@ハーレム在住が、画面に御登場・・・

ま、まぢ・・・?? (@@) 絶句・・・・・

森公美子さん&宮崎美子さんナビの
「NY女2人旅~スウィングジャズの魅力~」という番組です。

昼間っからテレビをつけることは、ほとんどないのですが、
何故か今日はつける気に・・・

番組の中で話されていた、
銃でお腹を打たれて入院された話も思い出しましたよ。 笑
ステキご自宅にも御案内していただき・・
もちろん、トミーさんは、私のことなど、
全く覚えていらっしゃらないと思いますが。

確か、マンハッタンの日本食レストランに貼ってあった、
「アポロシアターのアマチュアナイトへ行きませんか?」みたいな、
日本人向け個人ツアーのような貼紙を見て、連絡したのでした。

人生、何が起こるかわからんので、ウカウカ貼紙も見てられません。

いやはや、このタイミング、まぢビビリました・・・ 笑

69歳のトミーさん、お元気そうでなによりでございました☆☆☆(^人^)

天使のサイン TB(0) CM(6) top↑
素敵なシンクロ♪ by 舞姫

一度起きはじめると、怒涛のようにきますよね?シンクロ♪わたくしは、それで映画(西の魔女が死んだ)を見に行く羽目になり、行ったら行ったで、自分の中のいろいろに答えが出たりして♪

最近は何も考えず、シンクロに流されて人生を楽しんでましてよ♪
舞姫さん♪ by 373

「西の魔女が死んだ」・・・ では東のkoujiはいかに・・・
いでっ (+o+)★\(^^; つまんないから・・

左様でありまするね。シンクロの波に乗ってスイスイと~♪
シンクロは「正しい道を進んでいる」という意味なのだそーです☆(^^)v
373様・・・ by 舞姫

東のkouji・・・・
存じ上げませんわ・・・・ごめんなさい・・・・

「正しい道を進んでいる」・・・・最近ますます増えてきましたわ~♪
舞姫さん♪ by 373

東のkouji・・・・
単に芸人さんの名前をオヤヂギャグってみただけでした・・・失礼i-229

正しい道をまっしぐら~~~~☆v-441
ステキざんすぅ~♪v-424
by 舞姫

ほ、ほんとだわ・・・・

うーん、応用の利かない頭ですわっv-12
舞姫さん♪ by 373

いえいえ、つい、そげなことにばかりに、
エネルギーを注いでしまうのもいかがなモノかと・・・i-229
<<伝説のクッキーが今だけ半額~!☆ | TopPage | 年商40億☆美人社長イベント♪>>
comments
一度起きはじめると、怒涛のようにきますよね?シンクロ♪わたくしは、それで映画(西の魔女が死んだ)を見に行く羽目になり、行ったら行ったで、自分の中のいろいろに答えが出たりして♪

最近は何も考えず、シンクロに流されて人生を楽しんでましてよ♪
【2008/07/07 06:40】 舞姫 #-
「西の魔女が死んだ」・・・ では東のkoujiはいかに・・・
いでっ (+o+)★\(^^; つまんないから・・

左様でありまするね。シンクロの波に乗ってスイスイと~♪
シンクロは「正しい道を進んでいる」という意味なのだそーです☆(^^)v
【2008/07/10 01:03】 373 #klq26XPE
東のkouji・・・・
存じ上げませんわ・・・・ごめんなさい・・・・

「正しい道を進んでいる」・・・・最近ますます増えてきましたわ~♪
【2008/07/10 13:00】 舞姫 #-
東のkouji・・・・
単に芸人さんの名前をオヤヂギャグってみただけでした・・・失礼i-229

正しい道をまっしぐら~~~~☆v-441
ステキざんすぅ~♪v-424
【2008/07/12 16:27】 373 #klq26XPE
ほ、ほんとだわ・・・・

うーん、応用の利かない頭ですわっv-12
【2008/07/13 09:01】 舞姫 #-
いえいえ、つい、そげなことにばかりに、
エネルギーを注いでしまうのもいかがなモノかと・・・i-229
【2008/07/17 21:29】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
