スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ウワサをすれば・・・
ウワサをすれば・・・
値段が下がってました・・・ 超ウケる・・・

大笑い



マイ・フェイバリットな「模様入り」ではないけれど。

天使の羽根(ブルー)
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ ジャンル:日記
天使のサイン TB(0) CM(2) top↑
No title by あみりん

おお~!
これも天使のいたズラ??

でも模様入りじゃなかったらただのトレペ・・笑
                     ↑
              レシートにトレペって印字してあるのを始めて発見したときはなんなんだ?と思いました。トイレットペーパーを略しすぎ~ 
あみりんさん♪ by 373

天使のいた「ヅラ」・・・
天使も「ヅラ天使」とかいるんですかね?
以前Gデザイナーしてた頃、トレペといえば、
トレーシングペーパーのことでした。
DTPな昨今、トレペなんて誰も使わんでしょーなー (^^;
<<2008/5/5(月)21:19☆牡牛座の新月 | TopPage | ネットで無料フィットネス♪>>
comments
おお~!
これも天使のいたズラ??

でも模様入りじゃなかったらただのトレペ・・笑
                     ↑
              レシートにトレペって印字してあるのを始めて発見したときはなんなんだ?と思いました。トイレットペーパーを略しすぎ~ 
【2008/05/04 00:07】 あみりん #-
天使のいた「ヅラ」・・・
天使も「ヅラ天使」とかいるんですかね?
以前Gデザイナーしてた頃、トレペといえば、
トレーシングペーパーのことでした。
DTPな昨今、トレペなんて誰も使わんでしょーなー (^^;
【2008/05/04 23:03】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
