

スポンサー広告 top↑
2008年7月25日☆宇宙の運命調整日
明日2008年7月25日は、マヤ暦テキには「時間をはずした日」ですが、
「宇宙の運命調整の日」でもあるそうです。

宇宙が運命の調整をしてくれて、
あなたの人生をもう一度、良い方向に、良い形で、
軌道に乗せることができる、
年に一度の運命大好転日なんだそうです!☆ やっほー♪

もし今まで、ツイていて、ハッピー満載なら、
さらに拡大したり、飛躍するように、
もし今まで、不本意なことばかりで、
思う道を歩けていないなら、
これからの人生於いて、本当に望むものをしっかり刻みつけ、
良いイメージビジョンを描く。

「宝地図」のように、引き寄せたい物事・人間関係などを、
絵に描いたり、写真を切り貼りしたりすると、グー♪

既に、ドリームマップが出来上がっている方は、
もう一度見直して、微調整などされると、
よろしいかもしれません。

計画をまだ行動に移せていない方は、小さな一歩でいいので、
明日、何かアクションを起こすとイイそうですよ☆

そうすると、宇宙がそれをキャッチして、
「ホイきた!よっしゃ~☆」と、運命調整を開始し、
必ず、なんらかのサインや変化や好転現象を、
送ってきてくれるそうです。(^^)v

どちらさまも、宇宙の御加護がありますように・・・☆

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ラジエル TB(0) CM(2) top↑
ひょぉ~~~ by ぶぶちゃちゃ

いつもナイスなお話さんちゅ~~です(^人^)

もう、勝手に。。すんまそん。。
リンクさせていただくでありますヽ(^o^)丿
ぶぶりん♪ by 373

複数個所から同時に来たので、
こりゃー皆様にもお伝えせんとイカンと・・・笑

お!☆ もうマヤ暦の年明けですな♪
ハッピーニューイヤー♪
ことすもよろすくざんす~v-345v-352 ほえほえ~
<<2008年8月1日(金) 7:13pm☆獅子座の新月 | TopPage | 2008年7月26日(土)マヤ暦新年>>
comments
いつもナイスなお話さんちゅ~~です(^人^)

もう、勝手に。。すんまそん。。
リンクさせていただくでありますヽ(^o^)丿
【2008/07/25 01:09】 ぶぶちゃちゃ #-
複数個所から同時に来たので、
こりゃー皆様にもお伝えせんとイカンと・・・笑

お!☆ もうマヤ暦の年明けですな♪
ハッピーニューイヤー♪
ことすもよろすくざんす~v-345v-352 ほえほえ~
【2008/07/26 00:34】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
