スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
POLA☆トライアルエステ&スキンチェック
POLAのトライアルホワイトエステへ~☆

私が行ったサロンは、「お店」って感じじゃなくて、
お部屋?おうち?って感じ??
なんかね、知り合いのお家って感じでリラックスできました。

エステティシャンの方は、50代半ばくらいかなぁ。
ずっと、エステティシャンの指導で、全国を回られていたそうで、
少女がそのまま大人になったような透明感と、
避暑地で日陰を作る樹木感?があって、
わたくし、非常に癒されたのです。

エステティシャンってば、ヒーラーですよね~
とても繊細なタッチで。
ガサツな性格の人じゃ勤まらないわ。笑
オールハンドで、うっとり・・・

無料スキンチェックもしてもらっちゃいました。
スキンチェックって、こめかみの辺りの皮膚を使うんですね。
左のこめかみに、セロテープみたいなフィルムを貼って、
肌の表皮を採取してました。

POLAって、表には出さないけど、
そういう研究に、物凄~~く力を入れてるんだそうです。

結果がでる10日後が楽しみでもありドキドキでもあり・・・

そういや、グランマがPOLA御愛用だったそう。母曰く、
お高級クリームを、チョビットづつ、大事に大事に使ってたとか。
姫君って、そーゆー時間が必要ですわよね~

初回限定で、フットから、デコルテ、ハンドまで、
贅沢ケアがフルステップで試せて★3,150円★

ハンドのシトラス系アロマが、いいカホリだったなぁ~

全国2000店舗あるそうだから、お近くのサロンを捜されてみて~




テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
<<英会話トライアルレッスンリポート☆ | TopPage | コロー展@国立西洋美術館>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
