スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
英会話トライアルレッスンリポート☆
英会話の無料トライアルレッスンへ~
新宿のワンナップ英会話というところです。

エレベーターが開いたところが、即、受付で、
ドアが開いた途端、「ハーイ!ナントカカントカ~♪」と声をかけられました。

声の主を見ると、地球儀のように整った清々しいスキンヘッドの下で、
座間味の海のようなキャンディーブルーの大きな瞳が、
くるくる輝いていました。
スラっと背の高いヤングイケメン白人さんです。

外のサウナライクな重~~い空気が、
一瞬にして吹き飛び、ミントな風が、ヒュルリラと~

日本人受付嬢が、何か彼に話しかけ、彼は、「オ~ アイムソーリー」。
どうやら、私を、生徒サンと間違えたようです。

体験レッスンが、もし彼だったら、どぼちよう・・・ きゃ~~
うれぴーけど、キンチョールだわ・・・

そんな心配も杞憂に終わり、体験レッスンの先生は、
オージーのオヴァ・・ いえ、知的なブロンドおねいさまでした

マイレベルは、2のA。TOEIC400クラス。
1人で海外旅行へ行って、帰ってこれるレベルだそーです。
ううむ まさに。笑

日常会話レベルになるには、一年くらいかかるでしょうと。
はぁ・・・ そーッスよね・・・ 
文法が、特にねえ・・・ 汗

ここは、全てマンツーマンのオーダーメイドレッスンだそうで、
半円系の半個室でレッスンを受けるようになっていて、
開放感と清潔感溢れる美しいスクールでした。

期せずして、担当の日本女子スタッフ様の亡きおじいさまの
メッセージをお伝えすることになりましたがぁ・・・
ハハハ・・・ 呼ばれましたかね~ 

テーマ:英語・英会話学習 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(2) top↑
英語のレッスンにまで・・ by あみりん

セラピーさんって1人で海外okだなんてすっばらしいです♪

英語って、周りが外国人さんばっかりのとこに放りこまれたらいいのかもしれませんね。

そのうち海外進出されたりして~v-233
あみりんさん♪ by 373

1人でハワイ&マウイ島行ったりNY・ロスへ行ったり・・・でしたね~
最近は全然行けてませんけど。

海外進出・・・v-19 笑 そうですね。
行く末は、マイガイドのみぞ知る。。ですね。笑
私は、ガイダンスに従って進むのみでありんす。v-106
<<お台場プールサイド☆すてきぱーちー♪ | TopPage | POLA☆トライアルエステ&スキンチェック>>
comments
セラピーさんって1人で海外okだなんてすっばらしいです♪

英語って、周りが外国人さんばっかりのとこに放りこまれたらいいのかもしれませんね。

そのうち海外進出されたりして~v-233
【2008/08/07 09:47】 あみりん #-
1人でハワイ&マウイ島行ったりNY・ロスへ行ったり・・・でしたね~
最近は全然行けてませんけど。

海外進出・・・v-19 笑 そうですね。
行く末は、マイガイドのみぞ知る。。ですね。笑
私は、ガイダンスに従って進むのみでありんす。v-106
【2008/08/10 01:05】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
