スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
キサラギ☆
テレビの予告でおもしろそーだったので、鑑賞してみました。

予想をはるかに上回るおもしろさ!!(@▽@)
いや、まぢで!

ほとんど同じ部屋での撮影。
こんなに制作費かかってなくて面白い邦画も
他に類をみないのではないでは??

ハリウッドキンキラ映画も大好きだけど、
このようなファンキーサイコサスペンス?もよろしおすな~
観ていくうちに、どんどん内容が濃くなって~~
いやはや、ヤラレました。

オサレな動画スタイルあり、笑いあり、涙あり。
すごーい!新しい~!すばらすひぃ~~!

ちなみに「キサラギ」とは、自殺したアイドルの苗字でした。




テーマ:TVで見た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
<<2008年8月17日(日)6:16AM☆満月 | TopPage | お台場プールサイド☆すてきぱーちー♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
