

スポンサー広告 top↑
新月☆あなたの最大パワー周期は?
最大パワー周期中の新月には、
願い事が40個書けるそうです どんだけぇ~

ちなみに、わたくしの最大パワー周期は・・・
Your Granddaddy Power Period falls each year:
from April 24th (first day of your Granddaddy Power Period)
to May 29th (final day of your Granddaddy Power Period)
うおぉぉぉ~~! 今月やんけ~~っっ!あんれま~~!
気づいてエガッタ・・・

最大パワー周期というのは、その人その人によって、
それぞれ違います。
調べ方は・・・・・

ジャン・スピラーサイトへアクセスし、
トップページ右側カテゴリーの下から2番目の項目
「FERR ASTROGY CHARTS」をクリック
        ↓
「ASTOROGY GRANDDADDY POWER PERIOD」をクリック 
        ↓
フォームに必要事項を入力
        ↓
「SUBUMIT FORM」をクリック 
        ↓
「GENERATE REPORT」をクリック で 

       
テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(6) top↑
あんがとぉ~~*:.。..。.:*☆ by ぶぶちゃちゃ

見てきたよん。。
ぶぶはね。。
from June 17th (first day of your Granddaddy Power Period)

to July 17th (final day of your Granddaddy Power Period)
なんだと。。来月からだぁ~~~*:.。..。.:*☆
まにあったぁ~~(´∀`)



つばらちー♪ by 373

さすがぶぶりん☆ ナイスキャッチ♪e-237i-234
来月は40個お願いするだす~~☆☆☆
うっき~♪e-415
行けない・・・ by あみりん

ジャン・スピラーのサイトに行ってみたのですが出生地?がどうしてもエラーになるのですが・・・

どうやって入力されましたか??

40個のお願いがかかってます(><)
教えてくださいまし・・セラピー様♪
あみりんさん♪ by 373

真ん中の「State」は、何もセレクトせず、
「City」を記入し(○○県)、「Country」=JAPANだけ選べばOKですよん☆
メルアドもお忘れなく~♪
行ってきました! by あみりん

で・・・私のバアイ3月28日~5月3日だと・・

終わってんじゃん・・・。

二兎追うもの一兎も・・どころの話じゃない!
40個の願いが~(><)

やはり地道に新月のアファーメーションしませう♪
でも今月うっかりしてました・・
あみりんさん♪ by 373

ありゃりゃ・・・ 終わってましたか (^^; 残念v-406
でも毎年あるし♪ 来年をお楽しみに~e-415e-420
<<エンジェル・ヒーリング☆対面セッション | TopPage | 2008/5/5(月)21:19☆牡牛座の新月>>
comments
見てきたよん。。
ぶぶはね。。
from June 17th (first day of your Granddaddy Power Period)

to July 17th (final day of your Granddaddy Power Period)
なんだと。。来月からだぁ~~~*:.。..。.:*☆
まにあったぁ~~(´∀`)



【2008/05/07 22:56】 ぶぶちゃちゃ #-
さすがぶぶりん☆ ナイスキャッチ♪e-237i-234
来月は40個お願いするだす~~☆☆☆
うっき~♪e-415
【2008/05/08 00:06】 373 #klq26XPE
ジャン・スピラーのサイトに行ってみたのですが出生地?がどうしてもエラーになるのですが・・・

どうやって入力されましたか??

40個のお願いがかかってます(><)
教えてくださいまし・・セラピー様♪
【2008/05/09 08:25】 あみりん #-
真ん中の「State」は、何もセレクトせず、
「City」を記入し(○○県)、「Country」=JAPANだけ選べばOKですよん☆
メルアドもお忘れなく~♪
【2008/05/09 16:34】 373 #klq26XPE
で・・・私のバアイ3月28日~5月3日だと・・

終わってんじゃん・・・。

二兎追うもの一兎も・・どころの話じゃない!
40個の願いが~(><)

やはり地道に新月のアファーメーションしませう♪
でも今月うっかりしてました・・
【2008/05/10 23:49】 あみりん #-
ありゃりゃ・・・ 終わってましたか (^^; 残念v-406
でも毎年あるし♪ 来年をお楽しみに~e-415e-420
【2008/05/11 23:29】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
