

スポンサー広告 top↑
フェルプス五輪史上最高☆金8!
水泳のフェルプス@23才(アメリカ)が、
オリンピック史上最高の、一大会に金メダル8個を達成!
金8先生もおビックリ! (@@)

今朝のA新聞に、
「多くのことを夢見て書き留めてきた。
その全てを果たせた」

とあり、おお~☆やっぱフェルプスさんも、
アファメーション書き書きしてきたんだぁ・・・と、
太腿あたりが、ゾクゾク・・・ エンジェル肌に・・・

読み進めていくと、
「今でも僕はママと言い合うんだ。
マイケルは成功しないだろう』と言った
中学校の先生がいたね」・・・

ん?・・・ な、なにぃぃ~~!??? あんだって?!?

左様。彼のフルネームは、
マイケル・フェルプス」!!ガーン!

「マイケル」というのは、古来日本語読み?でいう
「ミカエル」のこと。

きょっへ~~~~!うっきょ~~ミカエルだぁ===!!
うをぉぉ~~! エンジェル肌MAX! ((((;゚Д゚))) ガクブル

強いワケでんな・・・   ハァ。

エンジェリックチャネラーのワタクシといたしましては、
これは、神に最も近いと言われる
大天使ミカエルから人類へのメッセージだと思われましたので、
こちらにてシェアさせていただきまする

テーマ:北京オリンピック ジャンル:スポーツ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
<<へナでオーラ浄化☆ | TopPage | お盆にアズラエル>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
