

スポンサー広告 top↑
へナでオーラ浄化☆
へナでオーラが浄化されるとか??
売り場では、身体に溜まった毒素を排出する効果が
あるとは聞いたけど。

そういえば、へナはインドの植物。
インドといえば、ヨガだのチャクラだの、スピリチュアルな土地。

肉体が浄化されれば、当然、
オーラもきれいになるかも・・・・デスね☆

ちなみに、美容院へナは、何か混ざっていて染まりにくいそうで、
へナビギナーのわたくしは、お店で購入して塗り塗りしておりまする。
始めて2パック目だけど、なかなか良い感じに
染まってきました~

ただ、かなりキョーレツなカホリが1~2日残るので、
自然の緑臭が苦手な人は、キッツイかも・・・
自然大好きな人は、超~カラダ喜ぶあるよ~~
森の中でキャンプしてるみたいかも~

   

テーマ:ボディケア ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
<<「13の月の暦手帳」到着~♪ | TopPage | フェルプス五輪史上最高☆金8!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
