

スポンサー広告 top↑
「13の月の暦手帳」到着~♪
こよみ屋さんの「13の月の暦手帳」が到着しました~
超~~うれしすぎ~~

マヤ暦手帳1

マヤ暦手帳2

サイズといい、見開き一週間で右ページが白紙パターンといい
マイフェイバリットゾーンど真ん中で、大感激!☆


テーマ:おすすめ商品案内 ジャンル:ライフ
大天使ガブリエル TB(0) CM(2) top↑
わたくしもぉ~ by 舞姫

使ってますわ♪

でも、全然意味がわからず、普通の手帳と変わらない(汗)

それでも、その日にあったこととか書いてると、シンクロの増えたこと増えたこと!

もっと詳しくなりたいなーと思う今日この頃です♪
舞姫さん♪ by 373

おお~☆ 左様でありましたか♪
おそろだ~v-291 わーいe-415e-420
わたくしも意味わかっとりませんが、まぁ、手帳として使ってるとイイコトありそーかなとv-411
やっぱ、シンクロ増えましたか~ きゃ~楽しみ~v-441
<<ボディエステ☆体験リポート♪ | TopPage | へナでオーラ浄化☆>>
comments
使ってますわ♪

でも、全然意味がわからず、普通の手帳と変わらない(汗)

それでも、その日にあったこととか書いてると、シンクロの増えたこと増えたこと!

もっと詳しくなりたいなーと思う今日この頃です♪
【2008/08/26 12:00】 舞姫 #-
おお~☆ 左様でありましたか♪
おそろだ~v-291 わーいe-415e-420
わたくしも意味わかっとりませんが、まぁ、手帳として使ってるとイイコトありそーかなとv-411
やっぱ、シンクロ増えましたか~ きゃ~楽しみ~v-441
【2008/08/26 19:23】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
