

スポンサー広告 top↑
ボディエステ☆体験リポート♪
エステ・プラソン本格エステ★お試し体験1000円っちゅーヤツに
行って参りました

わたくしが選んだのはボディコース。
スタッフさんから確認電話をもらった時、
「どのあたりが気になりますか?」と聞かれ~
「はぁ・・・全身・・・ですかね」と答え~
どの部分を施術するかは、当日のカウンセリングで♪ということに。

当日は、対面カウンセリングのあと、体脂肪計やメジャーで計測、
エステティシャンさんの目測や触診があり、
体脂肪27.6%にエステティシャンさんったら、超おビックリ!

「うっわ~~ 見かけは華奢な感じがしたので、
コレは意外ですねえ・・・ ちょっと、コレ、ヤバイですよ」

ハイ。わたくしも薄々気づいておりやんした。
実は、ちょっと前、FX 外国為替証拠金取引のFX ZEROとゆーところから、
何故か、ミニミニ体脂肪計が送られてきて、
それにて計ったところ、26.9とか27とかで、
「かくれ肥満」ゾーンと明記されておったとです。

いちおー、多めではありますが、標準体重以内なので、
「こりゃー機械がちっこすぎて、ちゃんと計れないんだわ~」と、
半分思うておりましたが、プラソンの計測で、
それは、全くのはかない妄想であったことが明らかに・・・

でもって、さらにショーゲキテキな事実が・・・
そりわ・・・

基礎代謝・骨量 共に低レベル

体脂肪30以上は、即、入院・隔離らしいので、
このままでは、美容上を通り越して、健康上、危険
ま、まぢですか・・・ うっきょ~~

毎年、婦人科でオマケで計ってくれる骨密度計測では、
いつも標準をかなり上回る結果なので、
全然安心してたけど、エステティシャンさん曰く、
「骨が細い分、密度が高くていらっしゃるのでしょう」。。。 ハァ・・・

で、骨を太くすることはできないらすぃ~。

てコトは、脂肪を減らすしかないワケですが。

「内臓脂肪は、やがてセルライトと化します。
セルライトは、凍った肉と思って下さい」と。
「凍った肉が、内臓の周りを覆っているので、
内臓の働きが悪くなるんですね。
セルライトは、運動しても取れないんです」

ええ~~ ほいじゃ、どーするの??

「カチカチに固まった冷凍肉なので、まず暖めて、
マシンで砕いていき、老廃物として尿や汗と共に排出します」

・・・というワケで、まず、ゲルマニウム温浴初体験。
手足を入れた途端、ねむ~~~なり・・・zzz

続いて、ヒートパック・高周波筋肉活性マシン・
セルライトマシン・ハンドリンパをば。

セルライトマシンが気持ちよかったし、
リーズナブルプライスなので、ちいと通ってみることに

そうそう、翌日のデトックスが、スゴイことになっちょりました。笑
ホント、笑っちゃうくらい。

---------------------------
セルライトについての詳細記事ハケーン

テーマ:ダイエット・美容・健康 ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
なんか、かぶるなぁ。 by 舞姫

373さん・・・・

わたくしも体脂肪、それくらい・・・・v-16しかもコレステロール値が、まずいのですわ。

最近は、コレステロール値が納豆とビヒダスでようやく標準値に近づきましたが、体脂肪はまだまだだろうなぁ~v-70

コアリズムでウエスト5センチ減ったけど、セルライトは減らないの????どうしよぉ・・・v-12
えええ~~~っっ! by 373

舞姫さまったら、そげなスレンダーバディなのに??
でも、見た目スマート20代姫君でも、体脂肪多めの方、増えてるそうだから、こりゃーめっきり現代病??v-40

コレステロール値・・・
ありゃ~ そげなお方もおったのねん。
それは未知の世界なのです・・・ 怖・・・

そうそう、セルライトは運動でも食事でもダメで、リバウンドの原因とも言われているそうなv-16
<<熱烈プリンタ・ランデブー | TopPage | 「13の月の暦手帳」到着~♪>>
comments
373さん・・・・

わたくしも体脂肪、それくらい・・・・v-16しかもコレステロール値が、まずいのですわ。

最近は、コレステロール値が納豆とビヒダスでようやく標準値に近づきましたが、体脂肪はまだまだだろうなぁ~v-70

コアリズムでウエスト5センチ減ったけど、セルライトは減らないの????どうしよぉ・・・v-12
【2008/08/27 11:32】 舞姫 #-
舞姫さまったら、そげなスレンダーバディなのに??
でも、見た目スマート20代姫君でも、体脂肪多めの方、増えてるそうだから、こりゃーめっきり現代病??v-40

コレステロール値・・・
ありゃ~ そげなお方もおったのねん。
それは未知の世界なのです・・・ 怖・・・

そうそう、セルライトは運動でも食事でもダメで、リバウンドの原因とも言われているそうなv-16
【2008/08/28 01:32】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
