

スポンサー広告 top↑
お名刺交換会
マイ・フェイバリット・スペース主催のお名刺交換会へ
参加者10名ほどの少人数の中、スピ系ビジネス関連が3名も。(含む私)
いやはや、時代ですね。

でもって、抽選会があり~~
4名にディナーチケット、
1名にホテル宿泊券プレゼント!☆
10人中半分が、何かしら当たったわけで。
(あたしゃ見事ハズレたけど

んまあ~~~なんて太っ腹!!
すごすぎる・・・

だって、だって、お名刺交換会の参加費ったら、
ウルトラ激カジュアルプライスなのよぉぉ~~~
どう考えても、超赤字。

有り得ぬ・・・
さすが。

そこのスペースのすんばらすぃ~ホスピタリティには、
前々から、いたく感心しておったのであった。
オサレなインテリアから、レストルームのアメニティ、
企画イベントまで

至れり尽くせりサービスの割に、庶民OKプライスなので、
きっと、ものごっつい太い資本が入っちょるんじゃろーのーと
そんでもって、オーナー様は、めっちゃ愛溢れる方なのだろーなーと

わたくしも、有り余る不労所得を手にしたアカツキには、
心が豊かになるsomethingを社会還元したいと思いますた☆

テーマ:夢を叶える ジャンル:ビジネス
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
<<2008年8月31日(日)4:58am☆乙女座の新月 | TopPage | 熱烈プリンタ・ランデブー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
