

スポンサー広告 top↑
2008年8月31日(日)4:58am☆乙女座の新月
2008年8月31日(日) 4:58am乙女座の新月

ヴォイドタイム: 9/1(月) 18:01 ~ 20:44

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
この間に願い事をするのであれば、より慎重に☆

しかしながら、あまり時間に神経質になるのもよろしくないとか。
時間を守れなくても、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うそうです

ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」はNG
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

実現しやすい願いごとキーワード:
体の健康 食生活・運動 仕事・ライフワーク 眼識
助けてあげること 秩序、リラックス 完璧主義 ・・・など。

関連のある身体の部分・症状:
大腸・腸 便秘・下痢 消化吸収 みぞおち(太陽神経叢)

上記のキーワードにあまりこだわるよりも、
自分が望むアファメーションをします。
叶い易いことではなく、叶えたいことを願いましょう♪

新月のアファメーションについての詳しいやり方はコチラ☆

なにやら、お空事情は荒れ模様のようですが、
厚い雲の上には、always必ずお月様が・・・

どなたさまも、気象情報には充分お気をつけになって、
今月2回目の新月 「ピンクムーン」
=「Angel Moon」?をお楽しみ下さい~

     

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
し・・しまった・・>< by あみりん

31日が新月ってのはカレンダーに印刷してあったからわかってたのに・・今回逃してしまいますた・・。

今回こそ書かなきゃと思ってたのに~。

あ~次回の新月まで長いよなぁ~(ぼやき)
あんりま~ by 373

あみりんさん・・・☆
おくさん そいつわ しくじりましたね・・・v-12ガーン
うそうそ。気がついた時にヒョイっと書いてもエエんでないですかね?v-8
宇宙の流れ的?に新月の時が叶いやすいというだけで、
フツーの日でもヨカやなかですかね~?(^^)v
<<新月なので新しいコト☆ | TopPage | お名刺交換会>>
comments
31日が新月ってのはカレンダーに印刷してあったからわかってたのに・・今回逃してしまいますた・・。

今回こそ書かなきゃと思ってたのに~。

あ~次回の新月まで長いよなぁ~(ぼやき)
【2008/09/02 23:12】 あみりん #-
あみりんさん・・・☆
おくさん そいつわ しくじりましたね・・・v-12ガーン
うそうそ。気がついた時にヒョイっと書いてもエエんでないですかね?v-8
宇宙の流れ的?に新月の時が叶いやすいというだけで、
フツーの日でもヨカやなかですかね~?(^^)v
【2008/09/03 00:08】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
