

スポンサー広告 top↑
歯医者さんの麻酔
わたくし、麻酔がイジョーに効いてしまう体質のようでして。
先生方にとっては、治療しやすいみたいだけど、
あの、麻酔が、ずずずぃぃぃ~~~っっと続いてる感じが、
発狂しそうに耐えられないんですの。

フツーの人と同じ量、打ってもらうと、8~10時間麻酔続行~
フツーの人は、だいたい1時間で切れるらすぃ・・・
う・・・・ まぢですか・・・

でもって、3分の1にしてもらっても、4時間続行・・・

で、ふとひらめいた
3分の1で4時間続行ならば、1時間にするには、
12分の1にすりゃーエエんちゃう~!??
きゃっほう
なぜに今まで気づかなかったか・・・

本日、その旨を先生に告げる。
すると~ 「あ~ できますよ~ 麻酔に目盛り付いてるから。
キッチリ12分の1計れます
でも、今日は、麻酔ナシで削りましょうか~」。

えっ?? 大丈夫なんスか??
わたくしテキには、麻酔ナシの方が有難いんだけど、
それだと、先生が、ドキドキするからイヤなんじゃなかったっけか?

「うーん。 もう慣れました。 
何も気にせず行けば大丈夫だと思います

おやま~~ それは有難いこって
かくして、麻酔ナシで治療は行われたのでありんした。
ダンケシェーン

カードで「ミラクル」だの「ハッピーサプライズ」だの出てたのが
よーわかりました さすがエンジェル☆

このやうに、突然、何かひらめくのは、クレアコグニザンスと言って、
守護天使のガイダンスの一種だったりします☆

よろしかったらポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:歯科治療 ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
<<エンジェル・ヒーリング | TopPage | 新月なので新しいコト☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
