スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル・ヒーリング
メールでのエンジェル・ヒーリングの御感想を
いただきました。ありがとうございます☆ojigi

公開許可を頂戴したので、シェアさせていただきます。

=================

昨晩のヒーリングありがとうございました。

事前の情報をお伝えしないほうが、
そのままのメッセージを受け取れるのではないかな
と思ったので、何もお伝えせず「とにかく早いうちに!」という
無理難題に快く応じてくださり、本当に感謝しております。

私は、コールセンターに勤めております。
金融関係の業種のため、常に緊張を強いられ、
時には非情にきっぱり断ることも求められます。

もともと、自分の言いたいことはいえない事が多かった私は、
知らず知らずのうちにストレスも抱えておりました。

それと、相手の感情が声から伝わってきて、
非常に怖い思いをすることが多く・・。

怒鳴られるのは誰でも苦手でしょうが、
私は、特に大きな物音や怒鳴り声が苦手で、
怒鳴られるとその後 とっても消耗してグッタリしてしまい、
数日間は、エネルギー切れが続きます。

それが悩みの種で、日々、お塩を入れて入浴したり、
パワーストーンに力を借りたりして、
溜め込まないようにはしていました。

しかし、ここ数日に立て続けに怒鳴られることがあり、
その時に、相手に対して非常に憤りを感じ、
心の中にドロドロとした黒いものを抱いてしまいましたら、
エネルギーがドンドン減っていくように感じて・・・。

何をしてもダメでした。
コードが出来上がってしまったのでしょうか・・・。
左肩が重く、手がしびれていました。
整骨院で治療を重ねて・・・。

でも、373さんがコードをカッティングしてくださったので、
今日の朝は、本当にスッキリ。

リーディング結果にも、コードが左上半身に絡み付いていて・・
とありましたが、あぁ、そんな大変なことに!と驚きでした。

私は、ハワイが大好きで年に一回は必ず訪れますので、
ビジョンとして見えたハワイアンの女性については、
目を閉じたら浮かんでくる情景で、驚きました。

あと、ロバについてですが、テレビで荷物を運ぶロバを見ると、
幼い頃から、胸が痛くなる事があったので、
きっとメタボな自分を乗せて・・ごめんね、ロバさんって
思っていたのかも(汗)

オーラリーディングの件ですが、
私も373さんのヒーリングを受けるにあたり、
本棚からしばらく読んでいないドリーンバーチュー博士の
「チャクラクリアリング」の本を読んでいました。

サードアイのところになると、
いっつも頭が痛くなるので、怖くなって
数年ほったらかしでしたが(汗)

今でも何か浮かんでくるような感覚はありますが
怖がりなので「見えない見えない・・・・」と、
見えないようにしてしまいます。

本当に、今朝は、ここ数日間にはなかった
穏やかな目覚めでした。
心も落ち着きました。ありがとうございました。

今度は、私の守護天使さんのメッセージが聞きたいです。
よく羽根が落ちてくるのですが、
今日もふわりと羽根が落ちてきました。

(M子さま☆ 30代)

=================

う~~ん  開きたがっているサードアイに
自ら蓋をしているなんてもったいない!☆
世の中には開きたがっている方が
大勢いらっしゃるというのに・・・笑

なある。 サードアイを開くことは怖いことではなく、
むしろ、本当の自分が歩むべき道や、
生まれ持った使命を生きるための道を照らす
強力なサーチライトであることを、
クライアント様の守護天使は、私を通して、知らせたかったのだね。
うし。読~め~た~ぞぉ~~い☆ (^^)v

☆エンジェル・ヒーリングって?☆

よろしかったらポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

なぜかいきなり3位・・・
ありがとごぜーますだojigi

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<満月デトックス・ワークショップのお知らせ | TopPage | 歯医者さんの麻酔>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
