スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル・ヒーリング
メールでのエンジェル・ヒーリングの御感想を
いただきました。ありがとうございます☆
公開許可を頂戴したので、シェアさせていただきますojigi

=================

本日は、ヒーリングとご報告メールをどうもありがとうございます!

始まる前「どうか宜しくお願いします」と目をつぶって、
お祈りしていると、パーッと周りが紫の光で覆われ、
愛の雰囲気に包まれました。

私は、悲しい時も、愛を感じた時も、喉の辺りが感じるのですが、
今回も、とても気持ちのいい感じを受け、しばらく味わっていました。

ヒーリングを受けながら、ああ、あそこ掃除しなきゃなあ・・とか
そんなことが浮かんできました(笑)

最初は気持ちがよかったのですが、だんだん終了に近づくにつれ
不安感が襲ってきて、それは今でもあるのです。
なんとなく気が滅入るような、鬱っぽい不安感です。
これは、時間がたてば無くなって行くのでしょうか?

ヒーリングをして、不要なものを取り除いたので、
浄化なのでしょうか?
とにかくお水を飲んだり、塩を入れて入浴したりしてみます。

ご報告頂いた内容は、割と意外な事が多く感じました。
最初に現れてくれた天使が、私の守護天使なんでしょうかねえ?

クリスタルは、ハート型のローズクオーツは持っています。
シトリンは、探してみようと思います。
やはり、丸い型がいいんでしょうか?
とにかく、何かパワーを頂けるのですね?楽しみです♪

赤ちゃんが見えたのですか?
私は、今のところ、独身でまだ出産予定もないので、意外でした。
個人的には、赤ちゃんよりも幸せな結婚のイメージが
出てきてくれたら、嬉しかったのですが(笑)

その後に通じてる、ということなんでしょうかね^^
もしかしたら、将来、男の子を授かるのかな?
なんだかリアル感が今ないので、不思議な感じがします。

それとも、最近いろいろな悩みがあるので、
現状がポジティブになっていくという象徴でもあるのでしょうか?
どちらにしても、楽しみです^^

オーラリーディングに関しては、本音が言えない状況
というのに思い当たります。

身近な人に気を使って、本音を隠して承諾してしまったり、
つい最近出会った女性とも、なんとなく考えが合わなくて、
でもたぶん彼女のいう事の方が世間的には良いとされていて、
そのせいで混乱して取り乱してしまい、
自分のネガティブな事を、言いたくないのに話し始めて、
後で「なんであんなこと言ってしまったんだろう?
言いたくなかったのに・・・楽しくポジティブにしていたかったのに・・・」と
今でも、劣等感と罪悪感にさいなまされる事があります。
おっしゃる通り、相当ストレスを感じていたと思います。

チャクラクリアリングや、バキューミングで、
白い光に包まれた事などは、だからなのかな?と感じました。

以前、オーラは藍色とか寒色系を言われることが多かったので、
左が黄色というのは嬉しかったです。

黄色とは「楽しみ、喜び」の色ですよね!
きっと、楽しみたいのに右の黒いもやもやが邪魔していてできない、とか
そういう状況だったのかな?と思いました。

ホワイトターラ(白多羅菩薩)が出てきて、
浄化の必要性がおわかりになったとのことですが、
なぜなんだろう?と思いました。

イヤーチャクラの美しさが群を抜いていた、という情報は
とても嬉しかったです。

耳からの情報に敏感なのですか。
そのせいで、何でも取り入れて苦労しちゃうということでは・・・
ないのですよね(笑)
ポジティブに使えているといいのですが^^

人の話も、うまく聞けていないと思っていたので嬉しかったです!
全チャクラも、瞬時に美しくなったそうなので、安心しています(^^)

ネガティブコードは、きっともっとたくさんあって、
絡み付いていると思っていたので、
これだけ?と意外な感じがしました。

でも、右のお尻にいるうさぎさん、
なんかかわいい~(*^_^*)と和みました。
もぐもぐと餌を食べている様子とか・・・これは何なんでしょうね?

それと、肩につながっている女性は、全然思い当たりません。
こういう人は、知り合いにいないので・・・
何かの象徴でしょうか?
そのうち、わかってくるのかな?とも思いますが・・・
どちらにしても、これらとは、もうつながっていないのですよね?

いろいろありがとうございました。
まだちょっと、もやもやしていて、やる気が出ない感じがします。
だんだんヒーリングの効果が出てくるのかな?

またお願いするかもしれません。
素敵な時間とご縁に感謝致します!

(Yさま☆40代)

=================

なんとなく気がめいって鬱っぽいのは、
ネガティブコードをカットしたので、
ずっと持っていた重い荷物を手放して、
急に拍子抜けしたというか、ドッと疲れが出た状態と思われます。

3~4日、長くても一週間もすれば、
荷物を背負わない軽い状態に慣れてきますので、御安心下さい

お水と塩風呂で浄化し、ミカエルを呼んで、
白い光で、しっかりプロテクトして貰って下さいね。

現れた天使は、2人とも、Yさまの守護天使です。(^^)v

ホワイトターラは、その人本来の純粋な本質を表に出すための
浄化を助ける役割を持ちます。
浄化をすれば、恐怖心や競争心や罪悪感はなくなり、
周りの人々と、調和のある祝福された関係を築くことができます

耳からの情報に敏感ということは、おっしゃる通り、
ネガティブ情報も取り込みやすいとも言えます。

「私は、善き事のみ取り入れる耳を持ちます」とアファメーションし、
騒音の多い場所を通る時などは、ミカエルにしっかり
プロテクトしてもらい、日々の生活の中では、
テレビやラジオを流しっぱなしにするというよりは、
静かな音楽を流し、なるべく雑音などは避けられた方が、
良いでしょう。

(アップテンポの楽しい曲を聴きたいと思った時は、
もちろん、心の声に従って下さい

聞いていないようで、耳はしっかりキャッチし、
無意識のうちに、潜在意識に入っていきます。
善い潜在意識とお友達になって下さいね☆


よろしかったらポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<天使の筆跡診断 | TopPage | 満月デトックス・ワークショップのお知らせ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
