スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
天使の筆跡診断
「天使の筆跡診断」の御感想をいただきました~☆
ありがとうございます。ojigi
掲載許可を頂戴したのでシェアさせていただきます。

==============

初めて筆跡診断していただきましたが、
思いあたる事がたくさんありました~^^;

私は、かなりのせっかちで、ゆっくり・のんびりが苦手・・・
ズバリです(笑)

好みの俳優さんに目がハート、憧れの王子様は、
複数だったり、次々変わったり・・・
お恥ずかしいですが、その通りです^^;
韓国の俳優さんLOVEで、ドラマを観るたび次々変わります(笑)

行動傾向などは、まだ自分では気づいてない事もありましたが、
今からこうして行きたいと思っていた事もありました。
心の中が読まれているようです。

私のなりたい人物像を目指して、
教えていただいた筆跡・・頑張りたいと思います。

(主婦・事務 30代 Y子様)

==============

ありがとさんです☆ ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心理学 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
<<2008年9月15日(月)6:13pm☆満月 | TopPage | エンジェル・ヒーリング>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
