スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル・ヒーリング☆対面セッション
エンジェル・ヒーリング☆対面セッションの
御感想をお寄せいただきました

許諾を頂戴したので掲載させていただきます



++++++++++++++++++

お久しぶりに会えたので、と言っても二回目ですが、
そんな気がしないので、お話するのも聞くのも、
楽しくて楽しくて、あっという間でした♪

お蔭様でスッキリです!!
アドバイスも色々ありがとうございます。
新月&宝の地図とやらチャレンジしてみます!
サードアイもまだまだ磨かないとですね・・・・
ブロックはずせるように、がんばりまーす!!
(Yさま☆ OL 30代)

++++++++++++++++++

こいのぼりとヤング殿方

たくさんのシンクロがあってビックリでしたね~☆あんれま~~!
姫おじぎ どうもありがとうございました♪ (^^)/☆


羽根ピンク 
エンジェル・ヒーリングって?? (?▽?)
テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<ワンデイトリップ☆その1 | TopPage | 新月☆あなたの最大パワー周期は?>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
