

スポンサー広告 top↑
2008年9月29日(月)5:13pm☆天秤座の新月
2008年9月29日(月)5:13pm天秤座の新月

新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 10/1(水)10:47am~1:25pm

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 結婚、交渉術、 調和、チームワーク、 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、 相互依存  ・・・など。

●関連のある身体の部分・症状:
 副腎、尻、 糖尿病(糖分バランス不足)、 腎臓

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
新月特価だぁ~→★ポイント10倍★9/29(月)am9:59まで☆
【ドクターシーラボ・ポアホワイトローション 100ml】※...


さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

☆新月ワークショップ☆明日だよ~参加者募集ちう♪

毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
ご無沙汰しております・・ by あみりん

最近アメリカの金融界のごたごたに巻き込まれちょっとへたれておりましたが、いつまでも落ち込んでるバアイではないとセラピー様のパワーをいただけるようにやってまいりましたv-219

で、新月でもありますし、ここらで心機一転というか、エンジェル頼みというか、「いいことありますように~」という思いを込めてカキカキします!!

いつも元気でポジティブなセラピーさん、ありがと~。

ポチっていっときますね☆
あみりんさん♪ by 373

ありゃまー リー○ンにやられましたか・・・v-40
わたくしもその関係は、過去の古傷が痛みます・・・v-11
一度ならずも二度までも・・・ アフォですねえ~i-240

すかす、新月パワーでアゲておくんなまし~i-184
人生は、いくつからでも、何度でもやり直せるのよぉぉ~~ 
グゥ~~!i-234 byエドはるみちゃん☆
<<WS御参加ありがとうございました♪(^^)/☆ | TopPage | 文明デトックス☆野宿ワークショップ>>
comments
最近アメリカの金融界のごたごたに巻き込まれちょっとへたれておりましたが、いつまでも落ち込んでるバアイではないとセラピー様のパワーをいただけるようにやってまいりましたv-219

で、新月でもありますし、ここらで心機一転というか、エンジェル頼みというか、「いいことありますように~」という思いを込めてカキカキします!!

いつも元気でポジティブなセラピーさん、ありがと~。

ポチっていっときますね☆
【2008/09/30 00:04】 あみりん #-
ありゃまー リー○ンにやられましたか・・・v-40
わたくしもその関係は、過去の古傷が痛みます・・・v-11
一度ならずも二度までも・・・ アフォですねえ~i-240

すかす、新月パワーでアゲておくんなまし~i-184
人生は、いくつからでも、何度でもやり直せるのよぉぉ~~ 
グゥ~~!i-234 byエドはるみちゃん☆
【2008/09/30 02:28】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
