スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
WS御参加ありがとうございました♪(^^)/☆
浄化の雨が降る中、素晴らしいアファメーション そして、
たのすぃ~~ガードリーディングありがとうございました~

ガッツリパワー入りましたけんねえ
否が応でもアゲアゲざんすよ~ん いっしっし・・・

ステキご感想はコチラ~☆

期せずして、皆様パートナーをお探しちうで。

それを聞いて、わたくすも、お探しちうだったのを
ハタ!と思い出した次第。。。笑

とゆーことで、皆様と同じ質問でリーディングしていただけばぁ~

ガッチリした胸板の厚い殿方で、自然の似合う爽やかタイプ   
  →ん? 木こり系・・・? ヘイヘイホー♪
その殿方は、わたすに一目惚れとか・・・ ありゃま~

昔の傷やトラウマを解放し、囲いから出ること。
その殿方とは、もう出逢っているか、これから出逢うかわからないけど、
とにかく箱から出てきてくれないと無理だよ~と言ってるらすぃ。  

およよ~~ん  まぢですか・・・  うーん 当たってるかも・・
もうすっかり、そちら方面に気が回らず・・・(^^;
やりたいことに病的にのめりこむ傾向のわたくし・・・

でも、出かける前に引いたカードでも、
現在位置に、ばっちし「ソウルメイト」が・・・ (^^;
そろそろ、なんとかせーよ!っちゅーお告げでしょうか。汗

てか、ガッチリした爽やか系の殿方、名乗りを上げるか、
わたすの前に現れてくだすゎ~い。ヘイヘイホー♪ 

4様も胸板厚めの爽やか系?ポチ☆→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
<<表参道の天使♪ | TopPage | 2008年9月29日(月)5:13pm☆天秤座の新月>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
