

スポンサー広告 top↑
水星逆行中・・・
9月25日から10月16日まで水星が逆行中だそうです。

この時期、起こりやすいことは・・・

・仕事の計画の遅れ
・メールや手紙の返信などがなかなか来ない
・勘違いや誤解が多くなる
・やりなおし、見直しが多くなる
・なくしたものが戻ってくる
・過去に付き合いのあった人や昔の友達からの連絡
・再開、再会

おお~~~! そーいや、ここ2~3日で、
メールトラブルが3件!!
旧友からのメールが2件! 電話1件!☆ (@@)
まさに・・・・・ モロ逆行モード・・・ (^^;

物事が、なんとなく逆向きになった感じで、
決してネガティブな意味じゃないけれど、
ビジネスやマーケットでは、
「判断が狂う」「流れが混乱する」など言われているとか。

「この時期は、水星が逆行している」と知っているだけで、
だいぶ気持ちの余裕が出るっちゅーモン

メールの返信がなかなか来なくても、仕事がなかなか進まなくても、
イライラしせず、「逆行してるからなんだわ・・・」と思えるから

水星逆行中は、とにかく紙に書いて、ケアレスミスを減らし、
余裕をもって行動することが大切なのだそーです☆


役に立ったかなぁ~? 
そんだば一発☆ぽち!→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:宇宙 ジャンル:
大天使ラジエル TB(0) CM(2) top↑
とうとう by 舞姫

姐さんも観ましたのねv-10

女度アゲアゲ映画ですわよねっ。もう一度観たいくらいでございますv-238

姫も泣きまくり、一緒に観たおかまルームメイトもウルウルしとりました。姫は、サマンサの愛に乾杯v-237でございましたわ~v-20
舞姫さん♪ by 373

にゃんと!☆v-345 舞姫さまも御覧に・・・v-11
なんとなく人前では口にしずらいタイトルではありますが~
でもとってもマイフェイバリットでありまして~~笑

なんとステキなルームメイト様をお持ちでv-441
サマンサは、ホントよく頑張りましたねえ~
「誘惑に耐えてよく頑張った!感動した!v-352」(古)
<<「SEX AND THE CITY」 | TopPage | 表参道の天使♪>>
comments
姐さんも観ましたのねv-10

女度アゲアゲ映画ですわよねっ。もう一度観たいくらいでございますv-238

姫も泣きまくり、一緒に観たおかまルームメイトもウルウルしとりました。姫は、サマンサの愛に乾杯v-237でございましたわ~v-20
【2008/10/03 12:02】 舞姫 #-
にゃんと!☆v-345 舞姫さまも御覧に・・・v-11
なんとなく人前では口にしずらいタイトルではありますが~
でもとってもマイフェイバリットでありまして~~笑

なんとステキなルームメイト様をお持ちでv-441
サマンサは、ホントよく頑張りましたねえ~
「誘惑に耐えてよく頑張った!感動した!v-352」(古)
【2008/10/03 16:14】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
