スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
「SEX AND THE CITY」
ロードショウもギリギリに~~行ってきました~

「SEX AND THE CITY 」

ネタバレしちゃー申し訳ないので、あんまり書けませんが。

なんというか、もう5~6年前くらい前からハマッてて
レンタルで見まくってたから、主人公4人に対する
思い入れたっぷりで・・・

最後は、じぃぃぃ~~~んときてしまったわ・・・
途中も何度かハンケチ登場したけど

殿方も姫君も、いくつになっても、
ケコーン前はナーバスに・・・
マリッジ・ブルー・フォーエバーなのねーんみたいな

キャリーがあんなにゲキって花束投げつけたのも、
ナーバスの裏返し。不安・恐れの裏返し。
周りも、今までを見てきただけに、誰も止める者はおらず・・・

相手を喜ばせたい、哀しませたくないとゆー思いもたいがいに…
自分が壊れない程度に…っちゅーことでんな。

様々な高名なデザイナーによるウエディングドレスの饗宴が
なんともミラクル・ゴージャス・ロマンティック!☆

オナノコなら、あのシーンだけでも、観る甲斐ありまくり~
しばし、うっとり癒されまする・・・

WOWOWで再放送するらすぃ~☆ いいにゃ~
☆10月10日(金)~毎週金曜深夜

サマンサはホントおっけしくてサイコー♪
ぽち☆→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:映画館で観た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(2) top↑
とうとう by 舞姫

姐さんも観たのですねv-10

まさに女度アゲアゲな映画ですわよねぇ。姫も号泣、一緒に行ったおかまルームメイトもウルウルしてましたわv-219

姫としては、サマンサの愛に乾杯v-237なのです。かわいかった~。最後はやっぱりサマンサだったけれどv-8

もう一回観ようかしら~
サマンサ♪ by 373

わたくしも再度鑑賞したいけど~ロードショウ中に間に合いそうにありませぬ・・・涙
最初の方、見逃したので、DVD化を楽しみに~♪v-9
<<「英語は逆から学べ!」 | TopPage | 水星逆行中・・・>>
comments
姐さんも観たのですねv-10

まさに女度アゲアゲな映画ですわよねぇ。姫も号泣、一緒に行ったおかまルームメイトもウルウルしてましたわv-219

姫としては、サマンサの愛に乾杯v-237なのです。かわいかった~。最後はやっぱりサマンサだったけれどv-8

もう一回観ようかしら~
【2008/10/03 16:45】 舞姫 #-
わたくしも再度鑑賞したいけど~ロードショウ中に間に合いそうにありませぬ・・・涙
最初の方、見逃したので、DVD化を楽しみに~♪v-9
【2008/10/06 16:18】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
