スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェルヒーリング☆メールセッション
先日セッションをうけていただいたYさまから、
セッション4日後に、その後のステキな御報告メールを
いただいておりましたのです。
すっかり遅くなりましたが、公開許諾を頂戴しておりますので、
シェアさせていただきたいと存じます。

==================

ヒーリング後、あんなにだるくて、鬱のようだったのが、
昨日辺りから、なんだかすっきりと軽くなってきました。

そして、昨日なぜか、自分の価値を高めるような考えが浮かんできて
いろいろアファーメーションしていたら、
(以前はこんな考えに至りませんでした)
すごく楽しく、明るい気持ちになってきて、
よく行くレストランでは、初めてテラス席に通してもらって、
素敵な景色を楽しみながら、おいしい食事と、
素敵な時間を過ごす事ができました。
今でも、なんとなーく、軽いです♪

373さんの、プログにありました通り、ここ数日
なぜかテレビをあまりつけていませんでした。
(今までは、だらだらとつけていたと思います)

そのせいもあるのでしょうか、余計な情報が入ってこない事が、
こんなにも心地いいんだな~と感じています。
特に、ニュースは暗い話題ばかりで、ダメです(>_<)
自分には、直接関係ないのに、影響受けちゃいそうです。

今後は、頂いたアドバイスを生かして、
気持ちよく生活していけたらいいな、と思います。

今回は、素敵なヒーリングを体験できてありがとうございました♪
なんとなく、お伝えしたくなったので書きました。

(Yさま☆40代)

==================

Yさま☆どうもありがとうございました☆
ステキな御報告にポチ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<物欲の秋 | TopPage | 「英語は逆から学べ!」>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
