スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
天使の筆跡診断♪
天使の筆跡診断を受けて下さったSala*Maria様から
ステキなご感想をいただきました~☆
ありがとうございます
掲載許諾を頂戴致しましたので、シェアさせていただきます

===============

373さん 昨日は素敵な天使の筆跡診断ありがとうございました。
とてもとても喜んでいます(^^)*

エンジェル・ビジョンでは、書いてくださったひとつひとつの内容に
思い当たるところがあったりして、とても驚いています。

たとえば、『背中の羽根が天使にしては小さいので、
妖精と天使のハーフのようです』とあったのですが、
実は昨日の朝、駅のホームで電車を待っていたところ、
何かがフワフワ~と羽を広げて飛んできて、
私の肩越し後ろ側に止まる気配を感じたのです。

ん??虫??思わず腕をパンとたたきました。
そのものはまた フワフワ~と私の前を優雅に飛んで行きました。

あ~~  え~~!
大きな大きな蝶々さんでした♪

思わず、もっと私の肩にとまってて・・・
おはよう、って来てくれたのね!と思いました。

でも今思えば誰も見ていた様子は無く、
私にだけ見えていた気がします。
このエンジェル・ビジョンを読んでいて思いだしました。

また、『お母さんかしら・・』というビジョンや、
筆跡診断で、『お疲れ気味・・』とありましたが、
まさに、実は母の介護と仕事とで、かなり疲れが出ていました。
でもこのメールをいただいて、何だかホッ!とし、癒された思いです。

そして、お花の大好きな私ですが、
最近は庭のお花のお手入れもできていませんでした。
メッセージのように、お花のたくさん咲いている公園に
出かけたいと思います。

筆跡診断のアドバイスをもとに、
より未来の『光』に向かっていきたいと思います。
温かいメッセージありがとうございました。

(40代 Sala*Maria様)

===============

ステキご感想にポチ☆ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心身ともに美しく健康に ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
<<2008年10月15日(水) 5:02am☆満月 | TopPage | 祝☆ノーベル賞受賞!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
