

スポンサー広告 top↑
新しい彼はライトボディ
19年間連れ添ったパートナーの次にお越しになった
ニュー殿士連次さま。   チーン

大きさはほぼ同じなのに、かるっ!

温め終わって、取り出さずにいると、
5分ごとにピピッ!と知らせてくれるし。

使用しない間は、コンセントを抜かなくても、
勝手に電源オフ。なんてエコなの~~

いやはや、すんばらすぃ~ざんすね☆
ニッポンの未来は明るいぞ~~い

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:快適な生活のために ジャンル:ライフ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
熱烈プリンタ・ランデブー
プリンタと格闘してました。一日中・・・
どーしてもインクの汚れがついてしまう・・・泣

ノズルチェックやら、ヘッドクリーニングやら。

ミカエル・・・ ええ、呼びましたよ。2万回くらい。
ジョフィエルも。

最終的に、電子マニュアルに行き着き~~
「5回以上クリーニングしてもNGの場合は、
一日置いてみて下さい。
詰まったインクが溶ける場合があります」
だとさ。

うっへ~~~~ 早く読めばヨカッタ・・・

そうそう、パソコンなど機械類の修理はミカエルの担当なんだす。
ジョフィエルは、お掃除の天才なので、ついでに呼んでみました。

テーマ:トラブル ジャンル:コンピュータ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
フェルプス五輪史上最高☆金8!
水泳のフェルプス@23才(アメリカ)が、
オリンピック史上最高の、一大会に金メダル8個を達成!
金8先生もおビックリ! (@@)

今朝のA新聞に、
「多くのことを夢見て書き留めてきた。
その全てを果たせた」

とあり、おお~☆やっぱフェルプスさんも、
アファメーション書き書きしてきたんだぁ・・・と、
太腿あたりが、ゾクゾク・・・ エンジェル肌に・・・

読み進めていくと、
「今でも僕はママと言い合うんだ。
マイケルは成功しないだろう』と言った
中学校の先生がいたね」・・・

ん?・・・ な、なにぃぃ~~!??? あんだって?!?

左様。彼のフルネームは、
マイケル・フェルプス」!!ガーン!

「マイケル」というのは、古来日本語読み?でいう
「ミカエル」のこと。

きょっへ~~~~!うっきょ~~ミカエルだぁ===!!
うをぉぉ~~! エンジェル肌MAX! ((((;゚Д゚))) ガクブル

強いワケでんな・・・   ハァ。

エンジェリックチャネラーのワタクシといたしましては、
これは、神に最も近いと言われる
大天使ミカエルから人類へのメッセージだと思われましたので、
こちらにてシェアさせていただきまする

テーマ:北京オリンピック ジャンル:スポーツ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
中国大震災
中国大震災で被害に遭われた方々、お悔やみ申し上げます。
日本と同じアジア。
対岸の震災ではありませんね。

東京だって、いつ来てもおかしくない。
いくら非常用袋を用意しておいたって、
追いつかない時は、追いつかない。

大きな地球の営みの中における人間なんて、
本当にちっぽけな「砂」の一粒みたいなもんですね。
ちっぽけなアリンコみたいな肉の一粒。

海に「ゴマ」ふりかけるようなもんですよ。
あっという間に飲まれて波間へ消えていく。

いつも元気なスーパーレジの中国人女性の顔から、
笑顔が消えてました。
そりゃそうですよね。
誰だって、異国の地で働いている時、母国で大震災があったら、
胸が締め付けられてどうしようもないですよね。

せめて、募金箱に心ばかりの寄付を。
ミカエル、皆様の不安と恐れを取り去って。
ラファエル、皆様の身体と心を癒して。
メタトロン、ガブリエル、赤ちゃんや子供達、お母さん達をよろしく!

今、そして今日という日を楽しんで生きよう。
新緑に降り注ぐ雨の香りに感謝して、今を呼吸しよう。

テーマ:地震・天災・自然災害 ジャンル:ニュース
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
工人舎☆軽小モバイルノートPC
持ち歩きオッケーな軽小PCがほっすぃ~~今日この頃です
安さ爆発量販店をフラフラしていたら~
軽小PC発見

KOHJINSHAといふ聞きなれないPCメーカー。
漢字にすると「工人舎」。
ううむ  益々怪しい・・・





軽小PCにガンつけてると、イケメン・ヤング店員さんが。
聞けば、この工人舎、軽小PC専門メーカーで、
かなりおススメ優良メーカーさんだとか。
あんれま~ おのれの無知を棚に上げて、
ガンつけてゴメンあそばせり~ぬ

ビスタでワンセグでDVDおっけー☆ 
おまけにWEBカメラも付いて1.1kg!☆

あ~~~ お満月様~~~☆
満月パワーを送って下さいませり~ぬ・・・ (-人-)なむなむ

       

♪~大天使ミカエルのハッピーガイダンス~♪

ミカエル

わたくし大天使ミカエルは、機械の修理が得意です
パソコンの調子が悪い時、オーディオやエアコン、
デジカメや電子レンジ、車の調子が悪い時、
どうぞわたくしに御用命下さい
瞬時に駆けつけ、お手伝いいたします

Return・‥…━━━★
テーマ:パソコン情報 ジャンル:コンピュータ
大天使ミカエル TB(0) CM(2) top↑
引越しされたのね~ by rokogirl

楽天から引越し寂しいですね(>.<)
でも遊びにきますからね。

私今の携帯はパソコンのインターネットマシンですが
小さすぎて(笑)なかなか外で更新できませんよ。
これはどれくらいの大きさなのかなぁ?
ありがとう~♪ by 373

rokoちゃん☆ 早速のお越し、ありがとうございます♪ (;▽;)e-415e-405
コレ↑は、カタログには手のひらサイズとありますね~☆
普通のノートの半分くらいでしょうか。
1kgチョイなのがポイント高いですよねe-275
もう一回り小さいのがあったけど、文字が打ちにくそうでした・・・
私もv-214で更新は無理そうです・・・v-40
<<BACK | TopPage |
